*本会の会員は会則により以下のようになっております。
『この会の会員は次の①、②をともに満たすものとする
① 卒業後 3 年目以上、10 年目以内の医師、もしくは家庭医療後期研修プログラム開始後8 年以内の医師であること。
② 日本プライマリ・ケア連合学会員であること。』

第6期若手医師部会「クルー100人プロジェクト」各チームへ興味のある方はこちらからメーリングリストへご加入ください!
「クルー100人プロジェクト登録フォーム」”こちらは初期研修医から加入可能です!!”
海外チーム・地域ごとコミュニティチーム・病院総合医チーム・世代ごとコミュニティチーム・多科・多職種連携チーム

2015年6月15日月曜日

代表藤谷より 若手医師二次会・総会御参加への御礼

代表の藤谷です。
学術大会中は大変お世話になりました。
2次会、総会と非常に多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。
これだけ多くの人と一緒に、活動をしていけると思うと、非常に心強く思います。
運営面ではまごついてしまう場面もあり、ご迷惑をお掛け致しましたが、お陰様で無事に会を終えることが出来ました。これも皆様のご協力のお陰です。
この会期中に、執行部内では各所とのやり取りを行い、様々な下準備を進めております。
また、準備ができ次第、順次広報していきたいと思いますので、ご期待下さい。
総会でも話をさせて頂きましたが、今期のコンセプトは「あなたに届く若手医師部会」です。若手医師部会には多くの仲間がおります、是非、この輪に入ってみてください。ぼくら若手が活き活きと働ける環境を、一緒に作っていきましょう。
そして、クルーの皆様には、是非、この活動を届ける手助けをして頂きたいと思います。
「あなたに届く若手医師部会」、そして「あなたが届る若手医師部会」、みんなでもっと活き活きと働ける環境を作っていきましょう!
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿